今年もどうぞよろしくお願いします♪


2013gasyou

2013年、やって来ましたですね〜 元旦もずっと前のエントリに書いた
過去記事 Blog の2010年分のコピペ作業をしてましたです。6月の初
めやっと初代 iPad が手元にやって来たあたりで・・懐かしいです(^^)

1301031

年末28日に注文した iPad 4(Wi-Fi + Cellular SIM Lock Free)が今週
末にも届きそうな感じo(^-^)o ということで・・2日だけお安くなってた
Smart Cover を注文したです。それから、年賀状を年末に出さなくなって
2年目・・届いた年賀状にお返事を書くという形で今日は80枚ほど年賀
状の印刷をしていました。印刷は、ずっと使い続けている Windows 用の
Soft はがき作家6 Professional を今年も・・。(6 は去年出たばかりで
す。)MacBook Pro の Parallels Desktop 8 に入れてる Windows XP に
インストールしてプリンターは PhotoSmart B110 を USB で繋いで・・。
書いておかないと1年後には忘れてしまいそうなので取りあえず φ(..)



//////////

//////////

Calendar

2013年1月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31