Impactor で Fonepad(ファームウエア 3.2.3 / 3.2.4)の root 取得♪

| コメント(2)

Cydiaim 1

Impact1307251

Fonep 1307241

Fonep1307242

Cydia Impactor が Saurik 氏によって発表されたので・・試しに
Fonepad の 3.2.3 で root が取れるかどうかやってみましたです。
Windows 版もあるみたいですが Driver がちゃんと入ってないと
いけないので・・Mac 版でやってみたですが、ほんの数分で root
が取れました(^o^) Android SDK をインストールしなくていいの
で楽ですね。

3.2.2 で root を取っている状態から Download モードで 3.2.3
にアップデートした後 Cydia Impactor を使ったです・・。

新しいバージョンの 0.9.8 がエントリ後に出たみたいです。Mac
新バージョンに対応みたいなんですけど・・ん??(笑)

→ Nexus 7 も 4.2.2 に復元して、Mac 新バージョンで 0.9.8 を
使ってみました。こちらも root 取れましたです。まぁ TWRP を
後でインストールしないといけないですけども。

<7月24日 21時55分 追記分>

Fonep 324 1307241

Fonep 324 1307242

Fonepad の新しいファームウエア 3.2.4 でも root 取れましたで
す。3.2.3 で root を取ってあった状態から OTA でアップデート
して Impactor 0.9.8 を使ったです(^^)



//////////

//////////

コメント(2)

お久しぶりです!\(^o^)/

僕も挑戦してみますよー(o>ω
Windowsなので さっぱり(´д`)

Twitter ときみん でフォでーしました
よろしくです(^ω^)

お返事遅くなってます(^^ゞ
コメント、どうもありがとうございました♪
それから Twitter のフォローもどうも
ありがとうございました(^^) 私はほとんど
呟いてないでしょう??

Fonepad の Impactor での root 化は
Windows でも大丈夫でしたか??(^^)

Calendar

<   2013年7月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31