エリアフリー 録画対応デジタル TV チューナーが届いた(^^)

| コメント(2)

Ereafree 1310281

回収された TV &チューナーでもらったクーポンを使って・・購入した
エリアフリー 録画対応デジタル TV チューナーが届いたのでただ今設定
中です。録画したくて番組表の更新をしてるのですが、中々終わらない
ですね(笑)(取りあえず、iOS 6.1.3 の iPad 3 で設定中。)

Ereafree 1310282

Ereafree 1310283

Ereafree 1310284

Ereafree 1310285

Ereafree 1310286

Ereafree 1310287

視聴出来る様になるまでの設定の screenshot を数枚載せておきます。
なお screenshot を撮ると App が終了する様になってるので要注意(笑)
チューナーに同梱されているセットアップガイドにそって設定してくださ
いね。

エリアフリー TV App の設定は、最初に1台で設定しておけば 次のデバ
イスでは設定が本体にでも保存されているのか再設定不要。以前のチュー
ナーの App ではデバイス毎に設定が必要だった気がするのですが・・。
ということで・・iPad 4 で今度は TV を観てみています。

デバイスを iOS 7 にアップデートして不整合がある場合は・・1回 App
の設定を初期化して再設定の必要があります。



//////////

//////////

コメント(2)

ちょっと気になってしまったので、コメントします。
チューナー裏側の数字を隠しているのは良いのですが
バーコードもボカシておいた方がいいような…。

むっちゅ様、コメント どうも
ありがとうございました(^^)
詳しく見ていただいて、どうも
ありがとうございます。画像
・・修正しておきましたです。

Calendar

<   2013年10月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31