大和郡山・・ホテルの朝ご飯(^^)


Yamato asa1

Yamato asa2

Yamato asa11

「大和の恵みの朝」オニオンスープ。2日目がさつまいものポタージュ。

Yamato asa3

クロワッサンと黒糖パン。お父さんはおかわりしてました(笑)

Yamato asa4

メインですね。野菜(サラダ)と大和野菜の柿の葉包みと温泉卵とウイン
ナーソーセージ。オレンジジュースも・・。

Yamato asa5

柿の葉を開けると、紫玉ねぎ・しいたけ・さつまいも・かぶ

Yamato asa6

デザート。手前の茶色いのが、牛乳だけで古代の方法で作ったチーズ

Yamato asa7

かわいい蓋を取ると、フルーツとヨーグルト。

Yamato asa8

食後のコーヒー。紅茶もあります。

Yamato asa9

Yamato asa10

フランス料理が有名らしい大和郡山のホテル。JR 郡山駅から徒歩1分の
所にあって・・出てすぐスーパーマーケットもあるのでとっても便利で
したね〜 朝ご飯もフレンチぽっかったです。素材の味を生かした美味し
い朝食でしたです。2日目もメインのお料理は一緒でスープとジュース
が変わってました。卵も温泉卵だけじゃなく、料理方法変更可でした。
朝ご飯のあと・・JR で京都方面に行きましたです。



//////////

//////////

Calendar

<   2013年11月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30