Nexus 5 を VE-GDW03 の子機に設定してみたです。


Smrtc1312191

・・・・・・・・・・

Smrtc1312192

・・・・・・・・・・

Smrtc1312193

Google Play から「スマートフォンコネクト for GDW03」をインストー
ルして・・指示に従って設定して行くだけですね(^^)

このところ、iPhone 5s を子機にしてたら着信はちゃんとあるのに起動し
ても受信出来ないことがあったりしたので・・5s をやめてこっちにしてみ
たですが・・。スリープ中に受信するにはずっと Wi-Fi を切らない設定し
ておかないといけないみたいで・・Wi-Fi Keep Alive App をインストー
ルしてみたりしたです。

<12月20日 17時27分 追記分>
2回電話がかかって来て、2回とも Nexus 5 で受信して通話したですが
固定電話と同じ様に出来ました。(その間、親機に同梱されてた子機は充
電中でした・・笑)やっぱり、スリープ時に Wi-Fi を切らない設定にして
おくのは重要ですね(^^) で・・ES ファイルエクスプローラーをインス
トールしたら・・着信音を Nexus 5 に入れている曲に指定することも出
来ました。



//////////

//////////

Calendar

<   2013年12月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31