するぷろが 3.7 にアップデートして、別の Blog に画像 up 可能に・・。




Image Upload To Another Blog という名前の機能が、するぷろ内のする
ぷろストアで追加購入すると使える様になるということで・・便利そうな
ものは何でも使ってみたいので購入(笑)

一応昨日作った2012年の過去記事用 Blog 内のフォルダに画像を up
する様にしてみたですが、どうなるでしょうか〜

→ おぉ、画像の url がちゃんと指定した Blog の url になってますね。
ん・・どんな使い方をしようか、夢が広がる感じですね(^-^) Movable
Type の他に WordPress や livedoor Blog FC2 も選べる様になってます。

以上、ベッドに横になりながら iPad mini Retina でエントリしてみたで
す(笑)




Suru37 1402131

↑ こちらは MarsEdit からいつもの様に up してみた画像です・・。
同じ Blog に MarsEdit で up したら Photos のところにも up され
ます・・。

<2月14日 15時29分 追記分>

Iblog up1402142

何とかしてずっと使える様にしたいということで、画像 up 専用の Blog
を作ってみたのですが・・。Blog の domain がまだちゃんと反映されな
くて表示されない(笑)ちなみに url は im.tukiyo.info

テーマは Pico ですね・・。(Movable Type 5 ??から標準で入ってる
テーマ)MarsEdit でも画像の up 先を ↑ の Blog にしたらいいんですよ
ね〜 表示される様になったら screenshot を追加します。

<2月15日 18時21分 追記分>



今日は iPad air からするぷろで追記(笑)この画像も昨日作った画像
up 用の Blog に up してみたです。



//////////

//////////

Calendar

<   2014年2月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28