Apple TV 3G のソフトウエアを 6.0.2 にアップデート


Apptv3g 1403061

Apptv3g 1403062

リリースされたのは iOS 7.0.6 や 6.1.6 が出たのと同じ時だったので
すが・・かなり遅くなってアップデート(笑) Apple TV 2G はまだ2
つとも 5.3 で脱獄した状態のままです・・。Apple TV 3G は脱獄出来
ないので、どんどんアップデートして行ってます・・。

一昨日かな〜 部屋の蛍光灯が10年以上ぶりに交換の時期になって・・
昨日は外したまま暗い部屋で我慢していましたが・・ちょうどお昼前に
アマゾンから代わりの蛍光灯が届いて、部屋が明るくなりました(笑)
(取り付け等で脚立使って・・ちょっと疲れたけどね・・。)



//////////

//////////

Calendar

<   2014年3月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31