ドライブで久しぶりに西条市内に・・。




昨日の午後、西条にやって来ましたです。西条市内のホテルに一泊。
このホテルも久しぶりだったせいか、ハプニング一杯(笑)今朝は
お父さんが一階の温泉に行く時に部屋のカードキーを持って行って
しまって・・気付いた時には(お父さんが出て行った時は寝てたで
すね。)真っ暗な中でシャワーしなくちゃ・・な状態に・・。

懐中電灯もなぜか部屋になくて、iPad mini Retina に LED ライトが
使える App をインストールして薄暗い中シャワーしましたです(爆)
カードキーは2枚あるホテルがいいですね。App は「フリーライト」
でした。



<4月2日 12時28分 追記分>
4月になりました(^^) ん・・また昨日から微熱が・・。花粉症??
あんまり鼻の方には来てないのですが・・。疲れがたまってるのは
確かです。今週は今日からお仕事 p(^^)q



//////////

//////////

Calendar

<   2014年3月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31