WWDC 2014 で・・OS X Yosemite や iOS 8 発表


Wwdc14 1406031

ん・・と、1時過ぎまで記憶があったのに起きたら3時前で iOS 8 の
途中まで終わってたです(笑)今回はハードの新しいのはありません。
iOS 8 に iPhone 4 は入ってなかったです(爆)OS X Yosemite はど
のあたりまでインストール出来るんでしょうか・・。OS X Yosemite
も iOS 8 もベータ版は今日から使ってみれる様なのでどれかに入れて
みようと思ってます。iOS 8 は iPod 5G 位かな〜

iCloud Disk とか Family Share とか・・いろいろ新しい機能がある
ようですが・・正式リリースは秋ということで、テンション低い(笑)
新しいプログラム言語 Swift の発表もあったりしました。App 開発者
さん達にとっては大変な様な気がするですが・・。今 Yosemite と
iOS 8 の beta 版を DL 中(笑)

<6月3日 11時46分 追記分>
Yosemite は MacBook Pro の Mavericks テスト領域だったところに
入れてみたです。iOS 8 は予定通り iPod touch 5G に・・。iMac で
MacBook Pro の Yosemite に画面共有しているので、Yosemite と
いつも一緒ですね。



//////////

//////////

Calendar

<   2014年6月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30