雨の三室戸寺・・2014年夏・・


Mimuro1406070

Mimuro1406071

Mimuro1406072

Mimuro1406073

Mimuro1406074

Mimuro1406075

Mimuro1406076

天気予報で雨が降るだろうということにはなってましたが・・まさか
こんなに降るとは・・(笑)途中で撮影どころじゃなくなってしまい
ました。見頃は来週あたりからかな〜 去年のちょうど今頃にも来てる
のですが、今年は咲くのが遅い様ですね(^^) まぁ、去年は梅雨入り
も早かったですから。撮影は iPhone 5s。6月7日の事でしたです。

この後、iPad mini Retina の 純正マップ App でホテルに移動中に何
故か迷い込んだのが、伏見にある月桂冠大倉記念館でした(笑)伏見
の酒蔵は観光ルートの有名どころの1つですが、今まで行ったことが
ありませんでした。(お父さんも私もお酒は得意でなく、あんまり興
味がないのも理由の1つ・・。)



いよいよ明日あたり・・約3ヶ月ぶりにベランダの足場がなくなる様
です。嬉しいな〜



//////////

//////////

Calendar

<   2014年6月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30