Cydia 1.1.11 がリリースされました。


Cydia1406131
Cydia1406132

Cydia1406133

朝早く(夜中・・?)1.1.10 がリリースされてたのですが・・さきほど
1.1.11 がリリースされましたです。1.1.10 でバグがあったみたいです
ね〜 アップグレード時・途中段階も日本語化されてて、とっても不思議
な感じがします(笑)アイコンなども変更されてますね〜

今日は・・World Cup が始まったり、Apple Store 表参道のオープン
があったり、全米オープンゴルフが始まったり・・と盛り沢山ですね。

5c 1406131

iPhone 5c は何の対策もしてないのに、Cydia を 1.1.11 にしても英語
のまま〜 なんでだろ〜

<6月13日 19時25分 追記分>
夕方になって・・1.1.12 がやはり bug fix 版としてリリースされまし
たです。



VivoTab Note 8 の AC アダプタを誤ってゴミに出しちゃってから1週
間・・(笑)ゴミ箱に落としちゃって後で拾おうと思ってたのに忘れて
そのままゴミを捨ててしまったです(爆)Anker の充電器で充電出来る
から全然問題ないで〜す。

そそ、東ベランダを覆っていたカバーが外されて・・。お天気が良いせ
いもあって、めっちゃ明るい(^o^)今まで暗い中3ヶ月も・・(笑)南
も早く外してくださ〜い(笑)



//////////

//////////

Calendar

<   2014年6月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30