SIM Lock Free 版の iPad 4・iPad mini Retina をテザリング機能を残したまま iOS 7.1.1 で脱獄。


Ipad4 1406251

Ipad4 1406252

キャリア設定のアップデートをして、16.2 になってしまうとテザリング
(インターネット共有)が出来なくなってしまうので・・インターネット
共有が出来てる状態の backup を iTunes で取っておきます。

その後 iOS 7.1.1 で復元し、新しい iPad にしたいところですが・・先程
取った backup から復元します。復元が終わり、インターネット共有が出
来てるのを確認してから Pangu で脱獄の順になりますね。昨日 iOS 7.1.1
で普通に復元 → 脱獄してインターネット共有が出来なくなってた iPad 4
もまたインターネット共有出来る様になりましたです。

ということで・・どちらも OCN モバイル ONE の nanoSIM を挿して使
います(笑)iPad 4 は成功・iPad mini Retina も今 backup からデータ
を戻しているところですね〜



かなりアラートがひんぱんに出ますね(笑)ちなみに・・キャリア設定が
16.2 になると「NTT DOCOMO」だったのが「docomo」になります。



//////////

//////////

Calendar

<   2014年6月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30