Nexus 5・・Android L Developer Preview 用のパパさんの #5 を焼いてみたです。


Nex5 1408081

Nex5 1408082

Nex5 1408083

Nex5 1408084

・・・・・・・・・・

Nex5 1408085

Nex5 1408086

Android L Developer Preview を焼いて root も取ってみたです
が・・この状態でしばらく使ってみてから パパさんのも焼いてみ
ないと違いが分からないですよね〜 もう1回 Android L Preview
を焼き直してみようと思います。(パパさんの #2 も焼いてみたで
すが・・#2 でも表示は #1 ??)

↑ 以上、 #2 の頃に試してみてまだまだ常用は無理なのかなって
Android 4.4.4 に戻してましたが・・一昨日かなパパさんの #5
が出てたので昨日焼かせてもらったです。今回のはずいぶん安定
してますね〜 別に注文してあった iKey も届いたので設定してみ
たです。パパさん、いつもありがとうございます♪

今朝、Android L Developer Preview の新しいビルドのものが
出た様なのであとで焼いてみようかな・・。



<8月11日 14時48分 追記分>

Nex5 1408091

Nex5 1408092

Nex5 1408093

Nex5 1408094

土曜日にやってたのですが・・載せるのが遅くなりましたです。
Android L Developer Preview の新しいビルドのを焼いて root
を取ってみたのがこちら。App も大体普通に動作しますね〜



//////////

//////////

Calendar

<   2014年8月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31