Cruzerlite CyanogenMod TPUケース for Nexus 5(ティール) が届きました(^^)


Nex5 case1408201

Nex5 case1408202

ん・・と、ロッジに行ってる間に注文して・・昨日の朝早く届いてたので
実際には一昨日来てたのではないかと思いますが・・メール便で届いてま
したです。黒の Nexus 5 の方がもっと良く合うのかもしれない(笑)

白のケースは綺麗なのだけど、汚れやすいのがちょっとな〜 以前書いて
いたケース
をやっと使う事になりましたです。



ん・・Parallels Desktop 10 は少し値上がりしてるのかな?? beta 版の
テストに参加してるので、クーポンに期待(笑)いつ頃送られて来る?来
るよね(爆)

もう1つ、dビデオが AirPlay に対応したらしいのですが・・今日6時ま
でメンテナンスの予定で・・試せずにいます(笑)

<8月22日 9時51分 追記分>
→ やってみたですが、脱獄済みの 5s や 5c では App が起動しないで落
ちる様になりました(笑)で・・5 を iOS 7.1.2 で復元後また試してみた
です。ん・・docomo の dビデオのページにも詳しく書いてなくて、App
の説明によると AirPlay に出来るかどうかはコンテンツによるらしいです。
ん・・ってすっきりしません。Mac Safari で dビデオのページを開いてそ
れを Apple TV に AirPlay 出来る様にはなってますが、以前から出来てた
かどうかは不明。(以前やったことがなかった気がします。)iOS からは
まだ成功してません。

iMac から AirPlay 出来る様になると(ミラーリングですが・・)端末の
充電とか気にしなくていいので楽ではありますね。



//////////

//////////

Calendar

<   2014年8月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31