Parallels Desktop 10 for Mac を試してみたです。


Para10 1408261

今試用版(14日間だけ使えます・・。)を使えるのは act2 で出してる
Parallels Desktop 10 for Mac なのでそちらをインストールしてみたで
す(^^) MacBook Pro に新しいパーティションを作成し、そちらに OS
X Mavericks をインストールしてやってみました。

Para10 1408263

・・・・・・・・・・

Para10 1408264

・・・・・・・・・・

Para10 1408262

・・・・・・・・・・

Para10 1408265

無料で Windows のお試し版もインストール出来るということで・・イ
ンストールしてみているのですが、こちらは時間がかかっています。こ
の仮想マシンは90日使える様ですね。

今日は、朝9時から16時まで断水・・ちょっと疲れそうな1日だけど
家でがんばる(笑)Boot Camp 領域も Winclone から復元することに
なったけど起動したし・・。



<8月31日 3時52分 追記分>
取りあえずずっとアップグレードし続けてる1ライセンスだけ、アップ
グレードしましたです・・。 → iMac と MacBook Air Mid 2013 にイ
ンストール(アップグレード)済み。



//////////

//////////

Calendar

<   2014年8月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31