Developer 向けに iOS 8 GM seed リリースです。


昨日のことですね(^^) 今 beta test をしてるのがないのですが・・
iPod touch 5G にインストールしてみようかな・・。DL してやっ
てみよう。

Mini1409111

ん・・iPhone 6 Plus の大きさ・・iPad mini Retina と比べてみ
たですが・・こんな感じですね(笑)iPad mini の短い方の長さが
iPhone 6 の縦の長さと大体一緒ですね〜



<9月11日 20時26分 追記分>

Porch1409111

・・・・・・・・・・

Porch1409112

・・・・・・・・・・

Porch1409113

iPhone 6 Plus を入れるポーチを探してみてたのですが・・中々
良いのがなくて、持ってた LeSportsac の袋(今は付いてないか
もですが、少し前までは Small Everygirl Tote を買うと同じ柄の
小さいポーチが付いてたのです・・。)から制作時間約15分で
作っちゃいました。他のポーチを買って必要なくなったらまた元
に戻せます(笑)

docomo だったら nanoSIM を 5s や 5c から SIM フリーの 6
や 6 Plus にそのまま使えるそうなので一安心です。

さっ、明日は iPhone 6 や 6 Plus の予約開始日ですね。お仕事
お休みなのでのんびりして・・土曜日患者さん多いのに、いつも
より薬剤師さん1人少ないですががんばりま〜す(笑)



//////////

//////////

Calendar

<   2014年9月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30