iPhone 6 Plus 予約完了です♪


Yoyaku plus1409122

予定通り Apple Online Store で SIM ロックフリーの iPhone
6 Plus Gold 予約完了です(^^)19日に届く予定。シルバーか
ゴールドかぎりぎりまで迷ってましたが、5s と同じゴールドに
しました。

で・・どの SIM にしようかな〜って思ってみてるのですが・・
iPhone 5s はそのまま、5c に入れてる SIM を iPhone 6 Plus
に挿そうかなと・・。(こちらこちら 参照)

去年は3度も電車でドコモショップに行ったりしたので・・それ
に比べたら、とっても楽な予約で助かりました。



<9月14日 11時43分 追記分>
娘と LINE で話したのですが、iPhone 6 Plus を予約したと言っ
たら・・早くも iPad mini Retina が狙われている(笑)使い心
地を試してからね〜と言っておきましたです。

<9月15日 14時47分 追記分>

Shukkajyunbi1409151

出荷準備中になりました。もうすぐ出荷?いつ頃かな〜

・・・・・・・・・・

<9月19日 0時51分 追記分>

Iph6p kanryou

やっと昨日の19時30分頃出荷完了になり・・ヤマトから今日
配達の案内が来て、宅配ボックスで受け取り決定。Online Store
予約組で19日配達予定だった人は大体同じ時間に出荷済みに。

何だか、iPod touch 初代の配達の時を思い出した(笑)あの時も
予定通り届くのかってやきもきしたですね。(7年前のちょうど
今頃のこと・・)



//////////

//////////

Calendar

<   2014年9月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30