iPhone 6 Plus でするぷろを使ってエントリ






↑ iPhone 6 Plus の最新のホーム画面ですね。昨日は壁紙を色々探して
たりしたのですが・・結局純正のになってます(笑)こうして壁紙位し
かカスタマイズ出来ないから・・早く脱獄出来る様になったら?ロック
画面からスライドしなくても起動出来るのに・・とか写真撮影時の音が
大きいのはどうにかなるのにな〜とか考えちゃいますね(笑)

横にした時のレイアウトとか、ほんとに Android にそっくりだな〜と
横画面にする度に思う様になったです。あと iOS 8 からじゃないと使
えない Transmit はもう少し使い勝手が良いようにアップデートしてほ
しいですね。







いつものお菓子の壁紙ですが、こんなのもいいかな。

ちょっと可愛いケース(あんまりハードなケースは使いたくないのです
が・・)が見つかったので注文してみたです。極薄です。届いたら写真
載せますね〜

Siri 1409211

「Hey Siri」を ON にして iMac で充電してたら・・6 Plus の Siri が
iMac で再生してた動画の大きな音に反応したみたい(笑)



//////////

//////////

Calendar

<   2014年9月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30