洗濯機が届きました。


Sentaku1409221

最初の電話で10時−12時だったのが結局13時半頃・・待ちました。
設置・リサイクルの方はトラブル無く15分程で終わりましたが・・。

蓋のところ色がブルーじゃなく、ピンクかベージュが欲しかったのです
が・・洗濯機の容量で色が決まっていて選べなかった(笑)放っておけ
るのは気分的に楽ですね〜 やっとお洗濯も終わってぼーっとしてるとこ
ろです。

明日か明後日、iPhone 6 Plus のケースが届きます。

<9月23日 1時40分 追記分>

Sentaku1409231

昨日早く寝過ぎて、こんな時間に起き出して来たです(笑)夜中にシー
ツとタオルケットを洗濯開始。結構音が静かだから大丈夫だ〜 風乾燥
やってみたいのですが・・2時間とな・・。

→ 風乾燥はとっても良いです。時間はかかりますが、室内で干しても
シーツなら直ぐに乾きます。タオルケットは2重になってる部分とか
は外で干した方がいいですが、干す時間が短縮されますね〜



//////////

//////////

Calendar

<   2014年9月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30