Nexus 7 2013 LTE 版に最新の CyanogenMod Nightly を焼いてみた。

| コメント(2)





一応焼いてみましたというだけですが、先日 Android
4.4.4 で root を取っていた Nexus 7 2013 LTE に
焼いてみたです。



<10月9日 2時19分 追記分>

Nexus7d 1410091

Nexus7d 1410092

またこんな時間に起き出して来ています(笑)CyanogenMod は Nightly
だとほぼ毎日更新があって楽しいですね〜 ということで更新が来てたので
アップデートしてみたです。少々派手めなテーマも適応してみました。

Nexus7d 1410093

アップデートが早くも来てますが、ロック画面で壁紙がおかしかったり・・
App がフリーズしてたりしたのはバグだったのかな〜 今日のアップデート
で修正されてるみたいですね(^^)

Nexus7d 1410111

→ 結局修正されてない様です。手動でロック・ロック解除後にロック画面
の壁紙の表示が変です(笑)再起動時には直ってますが・・。



//////////

//////////

コメント(2)

Nexus7 LTEを使っているCaco3と申します。

初期化しようと、色々いじり、wipeをしていたところ、
パーティションテーブルを破壊してしまいました。

どこかダウンロードできるサイト、ご存じないですか?

Nexus Factory Image で良ければ
こちら ですが・・。

Calendar

<   2014年10月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31