予約投稿、たくさん準備中(笑)


Matsu1410151

明日の夕方までお仕事はお休みのため、これから書くことになるはず
のいくつかのエントリの予約投稿を準備して行ってます(笑)Nexus
あり・・Fire あり・・Apple あり・・盛り沢山ですね〜

OS X Yosemite を取りあえずどこにインストールするかも考えておい
た方が良いかもですね。iMac はメインなので一番最後っていうのは
決まってます。ん・・Mac mini Mid 2011 かな〜 Yosemite のテス
トをしているところが最初かな・・。

今朝はとっても寒いです。風邪引かない様に注意しないと予約投稿の
準備も無駄になる(笑)暇にまかせてハロウィン仕様にしてみたりし
ましたです。(壁紙変えただけ・・)今まで放置してた Nexus 7 も
最新 Android 4.4.4 にしてみたりしてます。写真は昨日の朝の空で
すね〜撮影は iPhone 6 Plus で・・。



Viza1410151

今日届いたんですが、高速でマグネットでくっついて充電出来ますね。
それよりもこのメール便の封筒がハロウィン仕様で可愛かった(笑)



//////////

//////////

Calendar

<   2014年10月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31