Pangu for iOS8 v.1.0.1 がリリースされましたです。


Pangu8 1410224

・・・・・・・・・・

Pangu8 1410225

・・・・・・・・・・

Pangu8 1410226

ということで、iPhone 6 で早速やってみているのですが・・何故だか
途中で止まっちゃう(笑)良く考えてたら iOS 8.1 に上げる時は OTA
だったかも・・ということで iOS 8.1 で復元中です。

相変わらずリリースされた Pangu for iOS8 は文字化けしていてほとん
ど意味分かりませんが、前の Pangu を思い出して・・(笑)Windows
版のみのリリースです。今朝インストールしたばかりの Mac mini の
Boot Camp の Windows 7 での初めての作業が Pangu for iOS8 での
脱獄になりました(笑)

Pangu8 1410221

Pangu8 1410222

Pangu8 1410223

復元したら脱獄出来ましたです。まだ OpenSSH だけしか使えないの
で、一般向けではないですね〜 取りあえず Mac からターミナルでパス
ワードの変更をしておきました(笑)screenshot は後ほど・・。

Transmit で iPhone 6 に接続して photoShutter.caf の名前を変更。
写真撮っても音鳴らなくなった(笑)



//////////

//////////

Calendar

<   2014年10月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31