Pangu for iOS 8 に関するアップデート2つ・・。


6plu 1410292

6plu 1410291

6plu 1410293

Pangu 8.0-8.1.x Untether と Cydia Substrate のアップデートです
ね。Cydia Substrate のアップデートは昨日2回あったのかな??

昨日は朝早くからこれらの対応に追われてました(笑)4つくらいの
デバイスが再起動時に起動しなくなって・・復元したりしてたです。
午前9時からお仕事もあって、お昼過ぎに帰って来てからもデータ復
元作業が残ってたりしてましたね〜 1時間ほど前に起きて Cydia App
のインストールの残ってたのをやって・・やっとエントリ出来るとこ
ろまで来たって感じです(笑)ちょっと疲れた〜

昨日で、iTunes で復元すると iOS 8.1 にしか出来なくなった様です。
iMac の容量が少なくなって来たので・・iOS 8.1 以外の ipsw ファ
イルはすべて削除(笑)復元作業は iMac の隣に立てた状態で置いて
ある MacBook Air(Mid 2013 13inch)で画面共有してやってます。
backup は iMac に取ってるけどね・・。



//////////

//////////

Calendar

<   2014年10月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31