iPad mini 3 が届きましたです。


Mini3 1412242

Mini3 1412241



ん・・と、東京の娘が iPad mini 2 のお下がりを待ってるのもあって
・・昨日の朝 Apple Online Store で iPad mini 3 を買ったら今日届
きました(笑)iPad mini 3 のカテゴリは昨日の内にそーっと増やし
てましたです。

iPad mini 2 は去年の11月下旬に SIM ロックフリー版を Expansys
で買ったのですが、今年は Online Store で買えるので便利になった
ですね。円安の影響で高価にはなってますが(^^ゞ

早速開梱して、 iOS 8.1.2 で脱獄出来る間にやっとかなくちゃ・・で
すね(笑)iPad mini 2 とそっくり同じ設定に・・。(開梱時は iOS
8.1 でしたです。iOS 8.1.2 で復元後 TaiG しました。)



iPad mini 2 も iOS 8.1.2 でもう1回真っ新に・・。もう荷造りは済
んでいて、ゆうパックで25日に東京に旅立ちます(^^)

<12月25日 12時59分 追記分>
→ 無事に旅立ちました。今日は取りに来るの速かったです(笑)



//////////

//////////

Calendar

<   2014年12月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31