Apple TV 3G・・ソフトウエアを 7.2 にアップデート

Apptv3g 1506011

iOS 8.3 がリリースされた頃(4月上旬?)にリリースされたと思い
ますが・・その頃は Apple TV 3G を TV に繋いでなかったので今ご
ろアップデートしています(笑)

Apptv3g 1506012

リモコンが見つからなくて・・Apple TV 2G 用のをペアリングし直
したりしました。昨日は Nexus Player でも Apple TV でもリモコ
ンに苦労した日でしたね(笑)

Nexus Player で Android M を試してみたですが・・。

Nexusp 1506011

・・・・・・・・・・

Nexusp 1506012

Nexusp 1506013

5月30日ー31日のことですね。どうしようかな〜??でも 外付けの
USB メモリなどをフォーマットして使える様になるということだし・・
面白そうなのでドキドキしながらやってみる事にしたです・・。(壊れ
たら嫌だけど・・。)

Nexusp 1506014

・・・・・・・・・・

Nexusp 1506015

結果、壊れずに起動出来て 外付け USB(64GB)も使える様になったの
ですが純正のリモコンで操作出来なくて・・今は Amazon で買ってた
FlyMouse&Keyboard が何とか使える状態です・・。時間があったらま
たやり直してみてもいいな〜と思いますが、まっ Apple のイベントも近
いことだし・・ということで Apple TV 3G に繋ぎ替えちゃいましたで
す(笑)STAR WARS も観ないとね。 → リモコンはペアリングし直し
したら使える様になりました。


Developer 向けに iOS 8.3 beta 4 がリリースされましたです。

今朝早くのことでした。一応 少しだけ DL しておこうかな〜

今日は・・体調は万全ではないのですが、さっきまでそーっと松山東の
応援をしてました。松山東、勝ちましたぁ。校歌を久しぶりに聴きまし
た\(^O^)/ じわっと嬉しい
ですね(笑)

<3月29日 10時41分 追記分>
昨日はお仕事でした。土曜日のお仕事は2週間ぶり・・患者さんが多く
てフラフラになりながら帰って来て・・またそーっと応援してました。
良くがんばりましたです。惜しかったね〜 夏来れるといいんだけどね。

TinyUmbrella BETA 版(Mac 版 8.2.0.41)を試してみたです。

Tinyu 1503231

Air2 1503231

Mini3 1503231

昨日リリースされましたです。前回繋いでみてなかった iPad Air 2 と
iPad mini 3 についてスクリーンショットを載せておきます。

今回も Mac 版だけ試してみたのですが、Windows 版でも試してみたら
良いかもですね。(このところ体調がとっても悪くって・・もう少し良
くなってから試してみようと思ってますが・・。)

Developer 向けに iOS 8.3 beta 3 がリリースされました。

これも今朝のことですね〜 一応 touch 5G のだけ DL してみたですが・・。
ん・・と Developer の1部の方には iOS 8.3 の public beta が出たみたい
ですね。

Apple のイベントから数日経ちましたが・・Apple Watch はたぶん買わな
い(笑)12 inch の MacBook・・ん・・(笑)

iOS 8.2 と Apple TV ソフトウエア 7.1 リリース

Ios81 1503101

Ios82 1503102

Apple のイベント後にすぐリリースされた様ですが・・iOS 8.2 に
ついては iOS 8.1.2 で脱獄してあるものばかりなので・・当分使い
そうにありませんが、 Apple TV 3G は脱獄出来ずどんどんアップ
デートして行ってるので今回も上げてみたです。

<3月10日 21時13分 追記分>

5c 1503101

5c 1503102

5c 1503103

iPhone 5c を iOS 8.2 に上げてみることにしたです。今充電中(笑)
↑ 上げてみたです。ホーム画面に Apple Watch アイコン出現。

Apple TV 3G を復元中・・(笑)

Aptg3g 1503091

・・・・・・・・・・

Aptg3g 1503092

Aptg3g 1503093

Apple のイベントのこともあるので Nexus Player から久しぶりに Apple
TV 3G に繋いでみたら・・何だか変になってたので復元中(笑)めんどい
なあ(爆)元に戻ったらいいな〜 ん・・と花粉症のせいで体調があんまり
・・なのでテンション低いです(笑)

今回は iTunes を使わないで OTA で復元してみました。OTA でやったの
は初めてでしたがちゃんと復元出来ましたです。「設定」 → 「一般」 →
「リセット」 → 「復元」の順で・・。Apple Events のチャンネルも表示
される様になりました。

Developer 向けに iOS 8.3 beta 2 がリリースされましたです。

いつもの様に・・試してみるかどうかは分からないけども、DL だけ・・。
Apple TV 3G についても新しいソフトウエアが一緒に出ています。

最近は Chromecast ばっかりで Apple TV 3G はあんまり使ってないので
すが・・。

Developer 向けに iOS 8.2 beta 5 がリリースです。

iOS 8.2 beta 4 が出たのが先月13日のことだったから3週間位にな
るかな・・。いつもの様に取りあえず DL だけしておきましょう。

Apple TV 3G ソフトウエア 7.0.2 リリース

Appletv702 1411181

・・・・・・・・・・

Appletv702 1411182

・・・・・・・・・・

Appletv702 1411183

Apple TV 3G ソフトウエアもアップデートされて 7.0.2 がリリース
されましたです。いつもの様に OTA でアップデート。

Calendar

<   2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

Comments